「プリントパーカーってダサく見えない?」を克服! おしゃれ賢者はがっつりストリート系もお手の物♪

最終更新日: 2019/03/13 by watabe

おしゃれ感度の高いファッショニスタの間で、ひそかに注目されている「ストリート系プリントのビッグパーカー」。しかし「パーカーってダサくなりやすそう」と感じている方も多いですよね。さらにプリント物となると難易度も上がります。
そこで今回は、おしゃれ賢者のがっつりストリート系こなれコーデをご紹介! プリント物のビッグパーカーを使った、ワンランク上のセンスが光るスナップを集めました。感性を刺激すれば、トライする勇気が湧いてくるかもしれません♪

トラッドガーリーに恋するストリートスタイル

とびきりカジュアルなビッグパーカーに、甘いティアードデザインのスカートを合わせたMIXコーデ。さらにスカートにはチェック柄をチョイス。トラディショナルなきちんと感を添えることで、個性が光ります。

クールビューティなレイヤードが揺らめく脱力感

ゆったりとしたパーカーを生かして、ボトムスもゆるりと仕上げたレイヤードスタイル。スリットデザインで、今年顔な表情もしっかりとマーク。

さらっとシンプルさが引き立てる大人力

デニムにスウェットという、とことんベーシックな組み合わせで、あか抜けを実現した装い。こちらは、全身のバランス感の良さがおしゃれの秘訣! 組み合わせの潔さに、大人力が際立ちます。

カルチャーまでバックボーンを感じさせる風格

スケーターなどのヒップホップ文化を感じさせる、雰囲気あるコーデ。バックボーンのある着こなしは、おしゃれをする視点が変わって楽しいですね!

キメ過ぎない”ロックなゆとり”が大人の嗜み

モデルさんは”ロック”なテイストを、ほのかに感じさせる着こなし。ひとさじの個性を加えると、”とりあえずのプリントパーカー”から一歩抜け出せます。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。