今買うならこれ! 春先のトレンチコートに合わせたいスカート5選

最終更新日: 2019/03/04 by watabe

冬の終わりから出番の増えるトレンチコートは、流行に左右されずに着られる代表的な春アウター。着こなしのバリエーションを広げるなら、スカートを軸にスタイリングするのがおすすめです。
今回は、トレンチコート×スカートのコーデを5パターンご紹介します!

フェミニンなテイストをプラスしてくれるチュールスカート

春らしく軽やかなスタイリングを叶えてくれるのが、チュールスカート。トレンチコートのきっちり感と相まって、大人かわいい印象をゲットできます♪

女性らしく上品にまとめてくれるレーススカート

男性らしい要素のトレンチコートと、女性らしく上品なレースは意外にもマッチする組み合わせ。スニーカーやパンプスなど、靴を替えれば印象をガラリとチェンジすることも可能です。

動きが出やすいプリーツスカートでマンネリ感を打破

丈が長めなトレンチコートには、ひらりと揺れるプリーツスカートで動きをプラス。ロングアウターならではのマンネリ感を払拭できます。

揺らがない大人の女性スタイルを手に入れるならタイトスカート

どこに行っても恥ずかしくない、失敗知らずのトレンチコーデを手に入れたいならタイトスカートで決まり。世代や流行問わず、いつだって着こなせるスタイリングです。

時短とおしゃれのいいとこ取りを狙うなら絶対ワンピース

1枚で着られるワンピースとトレンチコートの組み合わせは、時短とおしゃれを叶えてくれる、女子の味方のようなコーデ。シフォン素材や花柄をあしらったワンピースと合わせれば、春先に着倒したいお気に入りのスタイリングになること間違いなし。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!