意外と着回せるんです♡ 「愛されレース素材」を誰よりも先に取り入れよう!

最終更新日: 2019/03/05 by watabe

女性らしく上品な着こなしができる「レース素材」。フェミニンやガーリーなイメージが強いレースですが、意外と様々なテイストに合わせることができる優秀な素材なんです。分厚いニットと重たいアウターの冬コーデに飽きたら、ぜひ取り入れてみませんか?
モデルさんのスナップを参考に、お好きなテーマの着こなしを見つけてみてくださいね♡

レディ度を一気に上げてくれるレースタイトスカート

タイトなニットと合わせてスマートなオフィスコーデ、スウェットとスタイリングすれば大人カジュアルスタイル、と振り幅の広い着こなしが楽しめるレース素材のタイトスカート。テイストに捉われないコーデがしたい方は、ぜひ1枚手に入れてみて。

重ねると味が出る! コーデのハズしにぴったりなレーストップス

ジャケットやカーディガンの下にレーストップスを仕込めば、コーデに奥行きがプラスされます。全面ではなく、部分的にチラッと見えるだけでもポイントに。

カジュアルスタイルに馴染みやすいのはレースのロングスカート

デニムジャケットやカジュアルなパーカーとのハズしコーデに使える、レースのロングスカート。足元にスニーカーをチョイスすれば、甘い雰囲気が程よく打ち消され、ファッション性のあるおしゃれな着こなしに仕上がります。

特別感をプラスしてくれるレースのワンピース

特別な日に着たいレースワンピース。とっておきのデートに着て行くもよし、一方でデニムパンツを下に仕込んでカジュアルダウンするもよし。組み合わせ次第でデイリーに楽しむことだって可能ですよ。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!