手に入れておいて損なし♡ 今年そろえたい4つの春アウター

最終更新日: 2019/03/06 by watabe

春アウター、そろそろチェックし始めていますか?
防寒を意識しなければいけない冬コートよりも自由度が高い春アウター。見れば見るほど欲しくなる……! でも予算には上限があるので、まずスタメンとなる春アウターをそろえておきましょう。

ゆるめシルエットのざっくりカーディガン

この春は、ゆるめのざっくりカーディガンがトレンド。形そのものがおしゃれなので、ただ羽織るだけでサマになります。

定番ゆえ、二枚持ちしたいトレンチコート

定番の春アウターのひとつ、トレンチコート。定番なので上質なものを一枚、トレンドシルエットのプチプラタイプを一枚、と二枚使い分ければトレンチコートをいつも新鮮に着られます。ちなみに今季はバックがプリーツになったデザインが人気です。

春はやっぱりデニムジャケット

これがなければ春を迎えられない、そう言っても過言ではないのがデニムジャケット。コーデの甘さを抑える、こなれ感をアップする……など、なにかと頼りになるアイテムです。

コーデをピシッと引き締めるライダースジャケット

甘いコーデが増える春は、あえて辛口にできるライダースジャケットも重宝します。まだ肌寒い日はファー小物を合わせても可愛い。ふわふわのアイテム合わせで、残りの冬を楽しむのも良いですね。

春アウター、お気に入りを手に入れておきましょう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。