2019年春のワンピース。おしゃれな人は何着てる?

最終更新日: 2019/04/02 by watabe

「この春はどんなワンピースを着よう?」「花柄やドット柄は今年流行しているの?」そんな疑問を解決するべく、今回は2019年春に人気のワンピースをご紹介。おしゃれ感度の高い女子の着こなしを、さっそくチェックしていきましょう♪

大人リラクシーが漂うリネンワンピース

ナチュラルで優しい風合いが魅力のベージュリネンワンピース。春はもちろん夏まで楽しめる、今年の頼れる一枚です♥ 肌馴染みが良いスキントーンだからこそ、インナーやレギンスでホワイトを忍ばせれば、春っぽく軽やかな仕上がりに。足元に合わせたベージュのフラットシューズが、リラクシーな大人の余裕を高めてくれます。

花柄ワンピースはレトロな小花柄が旬

今季は花柄の中でも小さめサイズをチョイスするのが大人流♥ フェミニンになりがちなシフォンワンピースも、小花柄なら今っぽくレトロな雰囲気に。トレンドのイエローバッグをアクセントに、シーズンムードを加速させて。

ベージュストライプワンピースでスポーツMIXが大人顔

一枚でワンピースとしてはもちろん、春先の羽織り物として、さらにレイヤードコーデまでも楽しめるシャツワンピースは、着回し力抜群の優秀なアイテム♥ 暖かみのあるベージュストライプなら、旬のスポーツMIXコーデも優しい印象に。

小ぶりドット柄ワンピースで大人のクラシカルを演出

乙女なドット柄ワンピースは、小さめドットでクラシカルな雰囲気を演出するのが“大人のこだわり“♥ モノトーンのシックな配色もいいですが、爽やかに仕立てるなら断然「ネイビー×ホワイト」。小ぶりドットのレトロ感はそのままに、清涼感たっぷりの女性らしい仕上がりに。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。