足元から旬をお迎え。2019年春、欲しい靴集めました♡

最終更新日: 2019/03/28 by watabe

おしゃれをする上で、“靴選び”は妥協できないポイントです。靴にこだわれば、完成度の高いスタイリングに仕上がります。

トレンドを押さえつつ、ヘビロテできる優秀な春靴を探していきませんか♡

ローファーでトラッド感をON

今季はトラッド感を盛り込むスタイルがトレンドです。手軽にトラッド感を取り入れるなら、ローファーをおすすめします。どんなテイストの服とも相性◎なので、使いやすいのも魅力です。

定番パンプスで旬を取り入れるならブラウン

定番の形のパンプスは、ベーシックな黒なら文句なしの使いやすさですよね。でも、使いやすいからといって、毎日“黒”になっていませんか?
そこで買い足したいのがブラウンのパンプス。トレンドカラーでもあるので、コーデの鮮度がアップします。

パイソン柄シューズでちょっと辛口なワンポイントを

シンプルな服にも映えるパイソン柄は、ハードなイメージが強いかもしれませんが、実はとても合わせやすいアイテムです。ワントーンコーデのときもワンポイントとして取り入れると、スタイリングが格上げされます。

新鮮なのにコーデに馴染むメタリック靴

おしゃれな人の愛用率高めなメタリック靴。コーデが新鮮になるのに、違和感なく馴染むので使いやすいアイテムです。メタリック靴を選ぶだけでこなれた印象に仕上がります。

靴にこだわると、おしゃれに対するモチベーションもアップします。
季節が変わる春、新しい靴をお迎えしてみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。