定番のボーダーを今っぽく着こなそう! 2019年春におしゃれ見えするボーダーコーデ12選♥

最終更新日: 2019/04/25 by watabe

定番でカジュアルコーデと相性バツグンなボーダートップス。ベーシックだからこそ、普通に着こなすと地味見えしてしまいがちなアイテムでもあります。

ボーダートップスを今っぽく着こなすにはどうすればいいのでしょうか?

今回は、定番ボーダートップスのおしゃれな2019年春コーデをご紹介します♪

定番のボーダーはトレンドのゆるトレンチで今年らしい着こなしに

トレンドに左右されないボーダートップスを今っぽく着こなすには、てっとり早く旬アイテムを組み合わせるのがおすすめ。

カジュアルなパンツに今シーズン人気のゆるトレンチを羽織って、おしゃれなボーダーコーデに♥

ロングスカートに合わせて、大人っぽく

大人っぽいロングスカートを合わせた、きれいめカジュアルな着こなしもおすすめです。

シューズにはボーダーとテイストを揃えたカジュアルなデザインを合わせましょう♪

個性的な太ボーダーをゆるっとカジュアルに

白と黒のコントラストでメリハリのある太ボーダーはいかがでしょうか?
ワイドパンツやロングスカートに合わせて、ゆるっとおしゃれなカジュアルコーデに♪

白の布面積多めなボーダーで女性らしく明るいスタイリング

ピッチの広いタイプや、襟と裾部分にボーダーがないデザインは白の布面積が多いことで、定番ボーダーより女性らしい雰囲気に。

明るい印象のボーダーで、爽やかなスタイリングを楽しんでみませんか?

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。