初夏の紫外線対策は「キャップ」でおしゃれも抜かりなく!

最終更新日: 2019/05/12 by watabe

紫外線が気になるけれど、春は無防備になりがちな季節でもありますよね。そんなときに役立つのが、なんと言ってもキャップです! 季節感を掴みながらも、おしゃれに紫外線対策ができるんです。

そこで今回は、ぜひ取り入れたい優秀アイテム「キャップ」のカラー別コーデをご紹介します!

ナチュラルな雰囲気が欲しいときにはベージュキャップがぴったり

一枚でコーデの主役になる花柄ワンピースは、春にたくさん着たいもの。ベージュのキャップと合わせれば、ナチュラルにカジュアルダウンしたコーデが完成します。とことん女性らしい着こなしで着倒したワンピースも、キャップを取り入れて新しいスタイリングに。いつもとは違った雰囲気でおしゃれが楽しめますよ♪

クールでスタイリッシュな気分にはブラックキャップ

クールな印象を演出してくれる、ブラックキャップ。 辛口なアイテムと合わせたコーデや、スタイリッシュにかっこよく着こなしたい日におすすめですよ。シンプル過ぎるかもと感じたときには、大ぶりのピアスやイヤリングでアクセントをプラスしてみて。

ナチュラルメイクの日にはホワイトキャップで顔色をグンとトーンアップ

今日はお肌を休めて、すっぴんやナチュラルメイクでお出かけしたい。そんな日にはホワイトキャップを被って、顔の自然なトーンアップを狙いましょう。ちょっとそこまでのお出かけ用や、すっぴん隠し用に準備するなら断然ホワイトキャップがおすすめです。

こなれカジュアルにはデニムキャップとヘアアレンジで差をつけよう

カジュアルテイストのスタイリングにデニムキャップを合わせれば、おしゃれに差がつくトータルコーデが完成します。ボーイッシュな印象の中にも女性らしさを加えたいなら、簡単なヘアアレンジを取り入れると上手にバランスが取れますよ。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!