夏も使えるコスパボトムはいかが? 今買って得なのは“リネンスカート&白パンツ”!

最終更新日: 2019/05/20 by watabe

夏のように暑い日があったり、かと思えば急に冷えたり、なかなか気候が安定しない今日この頃。
何を着ればいいのか、何を買えばいいのか、今さら春物を買うのは遅いのか、夏物はまだ出番が先なのか……着る服、買う服ひとつ選ぶのも苦労しますよね。

そこで、今~夏までヘビロテできるアイテムをチェックしておきましょう。

チェックすべきは“リネンスカート”と“白パンツ”。今からはいても浮かず、暑い夏にもぴったり。コスパ重視で服を選ぶならこの2アイテムをチェックしておきましょう。

素材で軽さをON! 「リネンスカート」

おしゃれの完成度を上げるなら、季節感を取り入れるのが近道。春夏は”軽さ”を意識するとセンスよく仕上がります。ベーシックなカラーのリネンスカートを選べば軽さが簡単に加わり、着まわし力も申し分なし。

春夏の定番、「白パンツ」でスタイリッシュに

白のパンツは何を合わせてもスタイリッシュに見える優秀さが魅力。ベーシックなトップスも洗練された印象に早変わりします。春夏の日差しに映えるので、毎日でもはきたくなりますね。

軽さをまとえる、2大アイテム。春夏にとっても使えるボトムは、今のうちにチェックを。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。