キャンバストート派? クリアバッグ派? 夏にかけて映える軽めバッグ

最終更新日: 2019/05/28 by kaori

春から夏は、カチッとしたバッグよりも軽さのあるタイプが可愛く映える季節。

新しいものを買おうと思ってもつい後回しにしがちなバッグですが、こだわることでコーデの完成度が上がりますよ。今の時期こそ、キャンバストートバッグorクリアバッグを新調しておきましょう。

収納力も抜群! 気軽に持てるキャンバストート

小さめサイズに見えても意外と収納力があるキャンバストートは、ひとつあると便利なアイテム。荷物が多い日はサブバッグとしても使えますよね。

選ぶカラーは定番色のホワイトか、汚れが気になる人はブラックが使いやすいですよ。キャンバスバッグならではのユルさも可愛い♡

これからの季節に欠かせないクリアバッグ

暑くなってきたら、透明なクリアバッグで涼しげに。暗めのカラーでまとめたコーデも、クリアバッグをひとつ加えるだけで季節感と軽快さがアップします。

バッグを新調すると、おしゃれのモチベーションもアップします。
夏に向けて、新しいバッグをチェックしておきましょう……♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。