定番だからこそアップデートを。この夏買いたいTシャツ3タイプ

最終更新日: 2019/06/07 by kaori

毎日でも着たいTシャツは、定番アイテムの代表ですよね。だからこそトレンドを意識すれば、グッと完成度の高いコーデに仕上がります。

それでは、旬Tシャツの3タイプをチェックしていきましょう。

ロゴTシャツは「控えめロゴ」

毎年でも買いたくなるロゴTシャツ。今年は、控えめなロゴのデザインが人気です。「バン!」とした主張がないので、さりげなくこなれた印象になりますよ。

くすんだニュアンスカラーTシャツ

ベージュやグレー、カーキなどスモーキーカラーのTシャツも、今季人気のアイテムです。ピンクやブルーカラーなどを選ぶときも、くすんだ色味をチョイスすればグッと今年らしくなりますよ。

後ろ姿まで可愛いTシャツ

一枚でサラッとTシャツを着るスタイリングの日は、後ろ姿まで抜かりなく。今年は、背中にロゴがあるTシャツで目を引きましょう! シンプルコーデもバックデザインまでこだわることで、グッとおしゃれ度の底上げができますよ。

何枚あっても困らない定番Tシャツ。毎日でも着たくなるアイテムだからこそ、買い足すときは旬を意識してみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。