Teva(テバ)のスポーツサンダルで今どきカジュアル! おしゃれさんのお手本コーデ【6選】

最終更新日: 2019/05/17 by kaori

スタイリッシュデザインのスポーツサンダルが豊富な「Teva(テバ)」。アスレジャーテイストの流行も相まって、アスレジャーテイストの流行も相まって、その人気が爆発中。さらにプチプラ価格で手に入るとあって、コスパの良さも申し分なし! これはもう、ワードローブに加えないなんてもったいないですよね。

そこで、「Teva(テバ)」サンダルを使ったファッショニスタさんのコーデをお届け。ぜひ、今どきカジュアルを楽しんでみてください。

迷ったらこれ! Teva(テバ)の定番、ブラックのスポーツサンダル

Teva(テバ)のサンダルは、さまざまなブランドとコラボしていることもあり、とっても種類が豊富。どれを選ぶか迷ってしまったら、まずは定番のブラックスポーツサンダルをゲットするのがおすすめです。これひとつでトレンドのアスレジャーテイストが投入可能。いつものカジュアルコーデが、見違えるほどスタイリッシュにアップデートしますよ!

Teva(テバ)のホワイトスポーツサンダルで軽やかな夏コーデ

暑い夏は、なるべくブラックを避けて軽やかな着こなしを目指したい……。そんな方は、ホワイトのスポーツサンダルをセレクトしてみて。Teva(テバ)の程よい存在感はそのままにヌケ感を作ってくれるので、爽やかな足元が完成します。

Teva(テバ)のVOYA INFINITYなら、モードな足元に!

細めのゴムを編み上げたデザインが特徴のVOYA INFINITYシリーズは、カジュアルだけど少しモードな印象もONできる優れもの。薄着になる夏コーデに奥行きを作ってくれるので、シンプルコーデがぐっとおしゃれに格上げできます。ワンピースにVOYA INFINITYのサンダルを合わせるだけで、素敵なモードカジュアルが実現!

雰囲気を変えたいときはTeva(テバ)のサンダルに「靴下」をプラス


着用アイテム詳細

「もうTeva(テバ)のサンダルをヘビロテしている」というおしゃれさんは、ぜひ「靴下」をプラスしてみて。足元のワンランクアップが叶います。

白×黒のモノトーンなら、コーデに馴染むのでTRYしやすいですよ。より周りと差をつけるならカラーソックスを投入して、足元を主役にした着こなしを楽しみましょう!

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。