スポーツスタイルを格上げしたい!コツは”THE スポーツアイテム”を投入することにあり♪

最終更新日: 2019/05/30 by watabe

大ブーム中のスポーツスタイル。スポーツテイストの流行はかつてもありましたが、これまでと違うのは単にカジュアルなのではなく、本格的なスポーツスタイルであること♪

今年失敗しないコツは「THE スポーツアイテム」を取り入れることにあります。ジャージやパーカーなど、本格的なスポーツアイテムを使ってトレンドコーデに仕上げてみましょう。

トラックジャケットはワントーンで統一させておしゃれ度アップ

今年はスポーツテイスト全開のトラックジャケットが人気を集めています。着こなすポイントは、全身をワントーンで統一させること♡ スポーティーながらも、ちょっぴりモードに仕上がりますよ。

パーカー×ショルダーバッグは今季の鉄板コンビ

気負わずにファッションへ投入できるパーカーは、今季もハズせないアイテムです。中でも、斜めかけショルダーとの組み合わせは今シーズンの鉄板コンビ! 休日や運動会コーデとしてもマネしたいスタイルです。

甘めスカート×スポーツアウターならハイセンスに仕上がる

この季節になると、ふんわりとした甘めスカートを無性に着たくなるもの。しかし、毎年同じスカートコーデになってしまってませんか?
今年流の着こなしは、スポーツアウターを合わせたスタイル♡ 手持ちのジャージやトラックジャケットを合わせて、最旬コーデを楽しんでみてください。

本格スニーカーはコーデのアクセントにすべし

今や定番となったスニーカーも、最近は本格的なゴツめタイプが注目されています。
インパクトのあるデザインスニーカーの場合、ワントーンコーデなどシンプルスタイルのアクセントとして取り入れると、とってもおしゃれ! 周りと差のつく本格スニーカーで、スポーツスタイルを存分に満喫してみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。