海やプールが憂鬱なママ集まれ! おしゃれな短パンルックで夏を楽しもう♪

夏になるとママを悩ませるのが、「海やプール」での格好! 子どもを連れて行きたいけれど、久しぶりの肌の露出が苦手でちょっと憂鬱、なんて方も多いですよね。

そこで今回は「海やプールが憂鬱なママ集まれ! おしゃれな短パンルックで夏を楽しもう♪」をご紹介。今年は「短パン」がデイリースタイルでもトレンド。海やプールのシーンなら、さらにすんなり着こなしやすい夏なんです。
おしゃれに着こなせれば「恥ずかしい」なんて吹き飛んじゃうかも♪ スタイリッシュに着こなす、海やプールに似合うコーデを集めました。

タイトなトップスが洗練された大人のカッコ良さを引き立たせる

ショートパンツとボーダートップスのシンプルな装い。トップスをタイトにすると、全身のスレンダーなシルエットが引き立ちます。

少し長め丈のショートパンツなら馴染むシーンも広がる

股下の長さがあるパンツなら、水辺から離れたカフェなどのシーンでも馴染みやすくなります。幼児が足だけ浸けて遊べる場所など、公園でも重宝しそうですね♪

風通しの良いふんわりトップスを合わせたメリハリコーデもおすすめ♪

あまり体のラインを出したくない方は、ふんわりしたトップスをコーデ。メリハリで下半身痩せして見える視覚効果が狙えます。また短パンの中でも、ひざ上丈のキュロットタイプも狙い目です。

水着の上から着るものはシンプルに、小物でトレンド感を加える技

モデルさんは水着の上から着る服はシンプルにまとめて、小物でトレンド感を添えるテクニック。あなたらしい小物選びのセンスで、おしゃれを楽しんで♪

ハイウエストのタック入り短パンは着痩せと大人っぽさが両立

今季トレンド感を出しやすいのが、このデザイン。ハイウエストでタックの入った、メンズスーツのような短パンが大注目されています。
プールはスイムウェア以外だと入場できない場所もあるので、事前にチェックしましょう。スタイリッシュに着こなせば、子どもの為に出かける海やプールがもっと楽しくなりそうですね!

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。