大人世代にしっくりくる「ベージュシューズ」であか抜けコーデを手に入れよう!

最終更新日: 2019/05/29 by kaori

ヌーディーで肌馴染みが良く、どの年代でも取り入れやすい「ベージュ」。大人女子の心を掴んで離さない魅力的なカラーですよね。しかし、靴で取り入れた途端に「野暮ったい?」と感じてしまうことも……。

そこで今回はあか抜けコーデが叶う、「ベージュのシューズ」を取り入れた大人のスタイリングをご紹介します。

ナチュラル系コーデにはフラットなベージュパンプスを合わせて

ナチュラルテイストのスタイリングに合わせたいときは、ベージュのフラットシューズがおすすめ。こちらのワンピースとデニムを組み合わせた自然体なコーデにも馴染んでいますね。

主張が強すぎずスタイリングしやすいので、デイリーで履き回せるのも嬉しいポイント。

ベージュのワントーンコーデには引き締め色を忘れずに

それだけであか抜けた印象があるベージュの同系色コーデですが、スナップでは羽織ものやバッグで引き締め色を加えてランクアップ。さらにロングワンピースとパンプスの境目からホワイトの靴下を覗かせたりと、メリハリを付けると抜群におしゃれ見えしますよ。

シンプルスタイルはスニーカーやサンダルで遊ぶ

Tシャツやスカート、ワンピースなどをシンプルに着たいときには、ベージュのスニーカーやサンダルを組み合わせて。ラフアイテムという遊び心がプラスされることで、よりあか抜けた大人スタイルが完成します。

アクティブも楽勝! カジュアルスタイルには万能ベージュスニーカーを

アクティブなお出かけや子どもの学校行事など、動きやすさが欲しい日の服装にもベージュのスニーカーが役立ちます。大人世代に欠かせない濃い色味のデニムパンツとも相性抜群。カジュアルな雰囲気にハマってくれるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!