黒のタイトスカートを今っぽく着こなそう。カジュアルおしゃれな定番スカートコーデ11選♪

シンプルな「黒のタイトスカート」は大人女子が所持率高めなアイテム。定番ともいえる一枚ですが、今シーズンはどう着こなせばいいのでしょうか?

今回は黒のタイトスカートを使った、おしゃれなシンプルコーデをご紹介します!

カジュアルなデザイントップスで定番の黒タイトスカートをおしゃれに

きれいめに着こなすイメージの黒色タイトスカートですが、今シーズンはカジュアルにまとめることで今っぽいスタイリングに仕上がります。

こちらのスナップは、黒のタイトスカートにカジュアルなデザイントップスを合わせたコーディネート。

プリーツ切り替えやビッグポケットのトップスで、定番スカートが旬コーデに!

ぺプラムやウエストリボンの甘めブラウスを合わせて

黒タイトスカートにフェミニンなデザインブラウスを合わせるのもおすすめ。

ぺプラムやウエストリボンの甘めデザインで、コーディネートに大人っぽい華やかさが加わります♪

ロゴTシャツですっきり大人っぽいモノトーンカラーコーデ

黒のタイトスカートにロゴTシャツを合わせて、すっきりテイストを楽しむのはいかがでしょうか?

白地に黒のロゴで、大人カジュアルなモノトーンカラーコーデに仕上がります♪

ベージュのTシャツでシンプルカジュアルに

ロング丈の黒色タイトスカートに、ベージュのTシャツを合わせてシンプルに。

足元はスニーカーやサンダルでカジュアルにまとめましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。