今年は「グリーン」を身にまとう♡ ハッピームード全開なグリーンコーデ4選

最終更新日: 2019/05/30 by kaori

今シーズン大注目されている「グリーン」。華やかでありながらも甘すぎず、その洗練された色合いが、世代を問わず愛されています。身に着けるだけで気持ちが上向きになれそうなグリーンを、今年はたっぷり着回しちゃいましょう。

いろんな表情を見せてくれる「魅惑のグリーンレーススカート」

清涼感のあるグリーンレーススカートは、今の季節に幅広いシーンで活躍してくれます。スナップのようにエレガントなスタイルはもちろん、Tシャツなどにさらりと合わせても品良くまとまりますよ。涼しげなグリーンレーススカートが、気分も爽やかにしてくれそうです♪

グリーンアイテム「複数投入」でこなれ感UP

「カラーアイテムはコーデの中に1点のみ」というイメージも強いかと思いますが、足元やバッグなどにも同じカラーを投入させれば、グッとハイセンスに仕上がります。特別おしゃれにキメたい日には、グリーンを複数投入して周りの視線を独り占めしてみて♡

大人の色気漂う「美くすみグリーン」

しっとりとしたカラーがお好みの方には、くすみのあるグリーンがイチオシです。落ち着いた印象の大人カラーが、上品スタイルに仕上げてくれます。

モスグリーンなど深い色味のグリーンは、ブラウンカラーとも相性抜群! バッグやアクセサリーなどで茶系をプラスすると、より一層素敵なカラーコーデが完成しますよ。

初心者でも安心! 「グリーンバッグ」はヘビロテ必至

「まだグリーン慣れしていない」という初心者さんは、バッグからチャレンジしてみませんか? グリーンの中でも鮮やかな色味を選べば、ベーシックコーデのアクセントにも。普段使いからオフィスコーデまで、ヘビロテできること間違いなしです。明るいグリーンのバッグで毎朝気分を上げていきましょう!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。