「巻く」がおしゃれのアクセント。ラップデザインの甘くないシンプルコーデ9選♪

最終更新日: 2019/05/28 by watabe

「ラップデザイン」は今シーズン人気ディテールの一つ。巻くデザインのワンピースやスカート・パンツで、こなれ感のあるおしゃれを楽しんでみませんか?

今回は、ラップデザインアイテムのおしゃれなコーディネートをご紹介します!

カシュクールとは違う、ラップデザインのワンピースでシンプルおしゃれに

こちらのスナップは、ラップデザインのワンピースを使ったコーディネート。

左右の打ち合わせを重ねるカシュクールとは違ってフロント部分がすっきりしているから、シンプルで女性らしい雰囲気に仕上がります。

くしゅっと寄せたサイドのリボンが大人可愛いアクセントに!

フロントデザインがおしゃれ! ラップのワイドパンツ

ラップデザインのワイドパンツもおすすめ。ニュアンスのあるフロントで、トレンド感たっぷりなスタイリングが楽しめます♪

甘くないラップデザインのロングスカートでおしゃれ感度高めな着こなしに

ベージュやブラウンのラップロングスカートで、スタイリッシュな着こなしはいかがでしょうか?

甘くないデザインのラップスカートを使って、感度高めなコーディネートに♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。