どれを買い足す? 夏に向けて手に入れたいTシャツLIST

最終更新日: 2019/06/18 by kaori

夏の必須アイテムTシャツは、既に何枚か持っていたとしても買い足したくなりますよね。

「今年はどのTシャツを買おう? 」旬デザインを集めたので、チェックしてみてくださいね♡

一枚でこなれるロゴTシャツ

夏に欠かせないロゴTシャツ。スタイリングに一点投入するだけでこなれて見えるので、お気に入りのロゴTシャツをみつけておきましょう。今年は控えめなロゴも人気です。

似合う一枚を! 定番ボーダーTシャツ

クローゼットにあると重宝するボーダーTシャツ。定番中の定番アイテムですが、それゆえ一歩間違えると地味な印象になる心配もありますよね。ボーダーの幅や色・形などで印象が大きく変わるので、おしゃれに着こなすためには必ず試着をして、自分に似合う一枚を見つけましょう!

シンプルコーデに映えるきれい色Tシャツ

カラーのアイテムが映える夏の力を借りて、きれい色Tシャツに挑戦してみませんか? 普段は着ない色をあえて選んでみましょう。

旬重視派さんにはブラウンTシャツ

今季の人気カラー、ブラウン。旬を意識した色味を取り入れるだけで、グッと鮮度の高いコーデが完成しますよ。

無地Tシャツはモノトーンコーデで潔く

ホワイトやブラックカラーの無地Tシャツ。どんな色味のアイテムともマッチしますが、あえてモノトーンやワントーンで着こなせば、スタイリッシュな印象に仕上がります。クタッとすると目立つ色でもあるので、ヨレてきたら早めに買い替えを。

何枚も欲しくなる夏Tシャツ。
ビビッときたら、お迎えを……♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。