スキニーパンツ人気再燃! 今っぽ見せに「ペールカラー&ニュートラルカラー」が効く♪

スキニーパンツがトレンドとして再燃しています。カジュアルにもきれいめにも使える定番人気のパンツですが、今年らしく着こなすポイントはトレンドカラーである「ニュートラルカラー」や「ペールカラー」を加えること。旬の色を組み合わせて、今っぽいコーデを楽しみましょう♪

着回し抜群ブラックスキニーパンツ×ニュートラルカラーのコーデ

持っている方も多いブラックのスキニーパンツ。スナップでは、トップスがビッグTシャツでカジュアルですが、ニュートラルカラーであるベージュとの組み合わせでクールな大人っぽさを演出しています。

スニーカーもベージュで統一し、白いバッグで夏らしいさわやかさを演出。さらにメガネやブレスレットなどのアクセサリーを加えれば、シンプルでありながら大人なカジュアルを楽しめます。

ブラックスキニーパンツ×ベージュTシャツの組み合わせに、カゴバッグやサングラス、マリンキャップなどを合わせて夏らしさを演出するコーデもおしゃれです。マリンキャップに合わせ、カゴバッグの革部分やサングラスのレンズの色もブラウンで統一させているので、すっきりとまとまって見えますね♪

オールブラックコーデは小物のニュートラルカラーをポイントに♪

ファッショニスタに人気のオールブラックコーデも、ベージュのようなニュートラルカラーをバッグやパンプスに取り入れることで落ち着いた大人の印象に。もちろん淡いペールカラーでも、おしゃれな甘辛MIXコーデに仕上がりますよ!

一方オールブラックは全身を濃い色で覆ってしまうため、重さが出やすいのが難点。トップスの襟の開き具合やパンツの丈感を工夫して肌を見せると、軽さが出てさわやかさをプラスできます。夏場は髪をアップにしたり、サンダルを合わせたりして、肌見せ面積を増やしてもいいですね。

ブラックのスキニーパンツ×ペールカラーの甘辛MIXコーデ

ペールカラーであるくすみピンクのきれいめブラウスと、ブラックスキニーパンツの組み合わせた甘辛MIXコーデ。スキニーパンツとバッグで取り入れたブラックと、太めバングルでフェミニンなピンクの甘さを抑えるのがポイントです。

デニムスキニーパンツ×ペールトーンでフェミニンに

デニムのスキニーパンツにTシャツなどを合わせると大人にはカジュアルすぎてしまいます。パンプスとボリュームのあるブラウスなどを合わせて、きれいめカジュアルに寄せることを心がけてみて。

さらにトップスにボリュームを持たせると上半身に視線が集まり、スキニーパンツがよりすっきりと見える効果も期待できますよ! トレンドカラーのペールトーンからブルーとイエローをセレクトして、さわやかで華やかな印象に。

ホワイトスキニーパンツ×ペールトーンのきちんとコーデ

淡いピンクなどペールトーンのトップスには、ホワイトのスキニーパンツもおすすめです。モデルさんはくすみピンクのとろみブラウスをチョイスして、女性らしいオフィスカジュアルコーデに。
今年トレンドであるシャツワンピースに合わせてもすっきりと見えますよ。

The following two tabs change content below.
hachu

hachu

アパレル販売員・店長を経て現在はライター業とハンドメイド作家をしています。趣味でカラーコーディネイト・骨格スタイルなどを勉強中。いくつになっても女性が輝けるおしゃれを提案していきたいと思います。