人気のノースリーブワンピースにGジャンを羽織って。初夏から楽しめる重ね着コーデ9選♪

2019年の夏ワンピースは「ゆるめなロング丈」が人気傾向。さらに注目を集めているのが「ノースリーブ」です。

デニムジャケットを羽織って、ノースリーブのゆるワンピースをいち早く楽しんでみませんか?

今回は、ノースリーブのゆるワンピース×デニムジャケットのおしゃれな旬コーデをご紹介します!

ふんわり軽くてゆるめなノースリーブワンピースにカッチリしたデニムジャケットを羽織って

今シーズンは薄いリネンやコットンといった、軽やかな素材感のゆるワンピースがトレンドに。

ふんわりしたゆるめなワンピースには、カッチリしたデニムのジャケットがよく似合います。

デニムジャケットを羽織ることで腕がカバーできる上に、真夏前の今からでもノースリーブのワンピースが楽しめるんです♪

甘めなティアードワンピースをデニムジャケットで引き締めて

今シーズン大人気なノースリーブのティアードワンピースに、デニムジャケットを羽織ってカジュアルに。

辛口なデニムジャケットで、甘くフェミニンなティアードワンピースを引き締める効果も狙えます♪

リネンやコットンのゆるワンピースとデニムジャケットで旬のカジュアルに

ゆったりしたリネンやコットンのノースリーブワンピースは、カジュアルなデニムジャケットと相性バツグン!

スポーツサンダルやスニーカーで足元をスポーティにまとめて、トレンド感のあるスタイリングに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。