雨の日が楽しくなる♪ 梅雨シーズンに投入したい厳選レインアイテム

ムシムシ&ジメジメな梅雨の到来。連日続く雨の影響で、ついつい気持ちも下がってしまいそう。それなら梅雨シーズンだからこそ、今しか楽しめない「レインコーデ」を満喫しちゃいましょう♡

今回は、梅雨の時期におすすめのレインアイテムをご紹介します。

「カラーレインブーツ」で見た目も心も明るく!

雨の日の必需品である「レインブーツ」ですが、せっかくなら明るいカラーに挑戦してみましょう。コーデのアクセントになるのはもちろん、明るいカラーが沈みがちな心を元気にしてくれそう♪ 雨の日だからこそ楽しめる、とっておきのシューズになりますよ。

マルチに使える「サイドゴアブーツ」は、梅雨シーズンの必需品♡

今や定番となったサイドゴアのレインブーツ。シンプルかつスタイリッシュなデザインは、カジュアルにもオフィスコーデにもシーンを問わず馴染んでくれる優れものです。忙しい朝には迷わずチョイス! スタイリングの失敗知らずなシューズです。

とっておきの「スペシャル傘」で、雨の日が待ち遠しくなる!

傘をこだわることまでは、なかなか手が回らないという方も多いのではないでしょうか。しかし、梅雨シーズンを楽しむコツは「傘」にあります。とびきり可愛い柄や大好きな色など、自分だけのスペシャル感あふれる傘をゲットしましょう。雨の日が待ち遠しくなりますよ♡

旬の「PVCバッグ」で、雨の日の移動も快適に♡

雨の日の移動は、気がつくとカバンがびしょ濡れで中身が……なんてことも。大ブーム中の「PVCバッグ」なら、ビニール素材のため濡れても心配ありません。おしゃれ見せはもちろん機能性にも優れたこのアイテムは、梅雨シーズンに大活躍間違いなしです♪

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。