スポーツサンダルなのに女っぽい♡ 今年のTeva(テバ)は「VOYA INFINITY」をチェック♪

夏シューズの定番、スポーツサンダル。動きやすくて楽ちんな反面メンズライクでスポーティな印象が強く、女性らしいコーデに合わせるのは少し難しいですよね。とはいえ、ワンピースやロングスカートにもアクティブなスポーツサンダルを合わせたいもの。

そんなときにぴったりなのが、Teva(テバ)の「VOYA INFINITY(ボヤ インフィニティー)」なんです。レディスタイルが似合う大人女子にもおすすめの優秀アイテムをご紹介します♪

Teva(テバ)とは?

世界で初めてスポーツサンダルを開発したブランド、「Teva(テバ)」。アウトドアにも活躍する機能性とタウンユースにもマッチするデザイン性を兼ね備えたスポーツサンダルは、夏の定番アイテムとして毎年人気です。この夏サンダルを探している方は、チェックしてみてくださいね。

動きやすさと女性らしさのいいとこ取り♡ Teva(テバ)の「VOYA INFINITY」

「VOYA INFINITY(ボヤ インフィニティー)」は細身のストラップを使用したスポーツサンダルで、Tevaの人気シリーズの一つ。履き心地に加えて、レースアップサンダルのような華奢なデザインで女性らしさを持ち合わせているのが魅力です。カジュアルにはもちろんレディスタイルにもマッチするので、大人女子におすすめのアイテムですよ。

Teva(テバ)のサンダルはスカートコーデにも合わせやすい♪

Tevaの「VOYA INFINITY」は女性らしいデザインのスポーツサンダルなので、ガーリーなロングスカートにもバランス良くマッチするんです。程良くラフな雰囲気が、きれいめコーデをさりげなくカジュアルダウン。たくさん歩く日のデートスタイルにもぴったりですね。

パンツスタイルも、Teva(テバ)サンダルと合わせてレディな雰囲気に

カジュアルアイテムながら大人っぽい雰囲気のある、Tevaの「VOYA INFINITY」。ボーイッシュなパンツスタイルに合わせても、女性らしさをさりげなくキープできます。普段のカジュアルスタイルを、ワンランクアップさせたいときにも効果的ですよ。ストラップが細く足元が軽い印象になるので、フルレングスのボトムスと組み合わせてもしっかりと抜け感を演出できます。

Teva(テバ)のサンダルには、スポーティな小物を合わせて統一感を

ガーリースタイルにTevaの「VOYA INFINITY」を取り入れるなら、小物はスポーティなアイテムが好相性。キャップやボディバッグといったカジュアルな小物を取り入れることで、サンダルのスポーティな雰囲気ともリンクし統一感のある装いに仕上がります。かわいさと動きやすさを両立した甘辛ミックススタイルで、夏のお出かけを楽しみましょう♡

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。