今年の夏靴はコレにする! 3タイプの旬ぺたんこサンダル

最終更新日: 2019/06/25 by kaori

「今日、スニーカーじゃ暑いかな? 」……そんな日に活躍する夏靴といえば、サンダルですよね。いつもはヒールで素敵にキメてる方も、カジュアルMIXが旬の今年はぜひ「ぺたんこサンダル」に注目です。

足元からコーデを更新するために、トレンドの3つのぺたんこサンダルをチェックしておきましょう……♡

履くだけで旬スタイル! スポーツサンダル

スポーツサンダルは今年欠かせない夏靴。トレンド感を押さえられつつ、歩きやすいというメリット付きです! きれいめスタイルが好きな方は抵抗を感じることもあるかもしれませんが、どんなテイストにもマッチする万能っぷりは見逃せませんね。

コーデがこなれるトング&スリッパ

シュッと足を入れるだけでラクラク履けるトング&スリッパは、こなれたゆるさを演出してくれる粋な夏靴。コーデの邪魔をしないデザインなので、夏ならではのラフ感を楽しみたい人は手に入れておくと重宝しますよ!

レディに映えるきれいめぺたんこサンダル

カジュアルなタイプにプラスして、きれいめサンダルも忘れずに押さえておきましょう。デートや女子会など、フェミニンに見せたい日に便利ですよ。

靴は、あればあるほどおしゃれが楽しくなる!
まずは靴から買い足してみる……というのも、おしゃれをアップデートする方法です。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。