今買っておきたい! UNIQLO(ユニクロ)の使えるプチプラトップス4選

最終更新日: 2019/07/08 by kaori

今回はUNIQLO(ユニクロ)でおすすめのトップスを大特集! 着回しやすいアイテムをプチプラでGETして、いつもの着こなしを気軽にアップデートしてみませんか?

ファッショニスタのスタイリングを参考にすれば、プチプラアイテムもチープにならずに高見えさせることができますよ♪ ぜひ、UNIQLO(ユニクロ)のトップスをワードローブに加えてみてくださいね!

プチプラのUNIQLO(ユニクロ)でカラーアイテムに挑戦!

UNIQLO(ユニクロ)のブルーのTシャツに、ホワイトのデニムパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。普段はカラーアイテムを着ないという方も、プチプラなら気軽に取り入れやすいですよね。

首元にスカーフを巻けば、全体のクラス感がアップして上品なスタイリングにシフトできますよ。足元はラフなブラウンのサンダルでリラックス感を出し、こなれた大人の休日スタイルに仕上げています♪

トレンドアイテムをプチプラでGET!

昨年に引き続き、今季も注目を集めるオーバーサイズTシャツ。旬のアイテムこそプチプラで取り入れて、いつものスタイリングにトレンド感をプラスするのがおすすめです。

こちらのスナップでは、UNIQLO(ユニクロ)のオーバーサイズTシャツにプリーツスカートを合わせて、絶妙なバランスのきれいめカジュアルコーデに。明るいトーンの組み合わせには、ブラックの小物でメリハリをつけるのがおしゃれのポイントです♪

スタイリッシュな夏コーデを楽しみたいなら、モノトーン配色で大人っぽくまとめてみましょう。ホワイトのオーバーサイズTシャツにブラックのスキニーパンツを合わせれば、ゆる×ピタシルエットによりスタイルアップ効果も抜群です!

時計やスニーカーもモノトーンのものをチョイスしているので統一感も抜群。ブランドロゴが目を引くサコッシュによって、UNIQLO(ユニクロ)アイテムを使ったプチプラコーデも高見え感がありますね。

オフィスコーデに活躍するきれいめシャツ

UNIQLO(ユニクロ)にはオフィスにも使えるきれいめアイテムも豊富に揃っています。こちらのスナップでは、上品なホワイトのシャツ×グリーンのパンツで上品な通勤コーデを完成させていますね♪

ゆるく開いた首元によってデコルテラインがきれいに映えて、いつものオフィススタイルにも女性らしさが生まれています。バッグとパンプスはグレーでまとめて、とことん大人っぽく仕上げましょう。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。