今夏トレンド制覇! コーデを盛り上げる夏アイテム4選♪

長かった梅雨も過ぎ去り、いよいよ本格的な夏の到来。季節の変化にファッションは追いつけていますか? 今回は、今年の夏ファッションを盛り上げくれるトレンドの4アイテムをご紹介します。

1.ごつめスポーツサンダル

夏の必須アイテム”サンダル”ですが、今年はスポーツサンダルが大ヒット! 太ベルトに厚底と、まるでスニーカー感覚で履きこなせるデザインが主流となっています。カジュアルコーデはもちろん、ガーリーなワンピースやフェミニンなデートスタイルにも絶妙に馴染んでくれますよ。この夏は、ごつめのスポーツサンダルで快適な足元ファッションを楽しんでみませんか?

2.モノトーン柄のマキシスカート

SNSなどでもよく見かける今季トレンドのスカートは、モノトーン柄のマキシ丈アイテム。シンプルなホワイトTシャツなどを合わせてもサマになるのが嬉しい! 気軽に着られるのはもちろん、即旬顔にもなれるのでカジュアルにスカートを着こなしたい方に最適です。

3.カラーマキシワンピース

この夏の定番と呼べるアイテム。それがカラーのマキシワンピースです! リゾートムード漂うマキシワンピは、これ一枚で夏を制することができる万能アイテム♪ 華やかカラーと特徴的なシルエットで、表情豊かに着こなしてみましょう。ゆったりなデザインでノンストレス。さらには体系を隠しつつ着られるので、全ての女性におすすめです。

4.インパクトのあるフォルムバッグ

どうしてもシンプルになりやすい夏は、インパクトのある小物が大活躍します。中でも今年は、丸型、四角形、バケツ型などの特徴的なフォルムのバッグがたくさん出現! 持つだけで全体がアップデートされるワンポイント小物として活躍してくれますよ。ぜひ、個性派バッグでおしゃれを格上げさせてみませんか?

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。