夏のコーデに迷ったら? 「差し色スカート&配色スカート」のフェミニン仕上げが気分です!

長い夏を乗り切るには、明るい色味をプラスするだけでシンプルコーデがパッと華やかな印象に変身する配色スカートが大活躍。また、今年人気のフレアスカートを差し色として加えると、女らしさにメリハリがつきます。シンプルなスタイリングに飽きてきたら、スカートを使った配色コーデに挑戦してみましょう。

誰でも合わせやすいアイスブルーでさわやかなシルエットに

フェミニンなスカートはREAL CLOSET(リアルクローゼット)のもの。涼やかでアイシーな色味とシワ加工のプリーツがとても上品。こんな薄手のさらりとした素材感のスカートがあると、それだけでコーディネートが決まります。フラットなクロスサンダルで夏らしさを満喫して。

元気いっぱいなカラーを差し色に使ってフレッシュに

シボ素材でたっぷりしたドレープが華やかなロングスカートは、パッと目を引くような鮮やかなオレンジカラーとフォルムが女性らしさを引き立てます。カジュアルなスポーツTシャツと合わせても、ミモレ丈でグッと大人っぽいスタイルに。軽快なスニーカーを合わせれば、シンプルながらも雰囲気よく仕上がります。

 優しいラベンダーカラーとブラックの掛け合わせが小悪魔的な可愛さ♡

絶妙なふんわり感を作り出すハーフサーキュラーのフレアスカートは、裾のボリュームのあるシルエットが魅力。あざといくらい可愛いスカラップフリルのノースリーブトップスとくすみ感のあるラベンダーカラーで顔映りよく、全体を上品に仕上げてくれます。

グリーングラデーションのプリーツスカートをカジュアルと合わせる

プリーツスカートをロゴTシャツと合わせた、なかなか勇気のいるコーディネートですが、グラデーションカラーのおかげでバランスよく仕上がります。スニーカーに合いそうなルックスを、あえてきれいめチャンキーヒールサンダルと合わせて、さらにゴージャスに。気張らないスタイルでデートにもおすすめです。

ツートーンカラーで夏らしさ倍増! トレンドは1点に集中させるのがキー

ベージュのブラウスとホワイトのTシャツというシンプルなコーディネートに、ブルーとグリーンのツートーンカラーのプリーツスカートを合わせて、一気に好感度高めのスタイルに。カンカン帽とビーチサンダルで甘さ控えめに仕上げます。

The following two tabs change content below.
yuikana923

yuikana923

Editor&Writer/TOKYO/Fashion 主に20代女性誌の編集・フリーライターをしています。 趣味は、お仕事と昼寝。 流行に合わせたわかりやすい記事作りを目指しています。 その他、占いやダイエットなどの記事も執筆中。