かぶるだけで、今季らしさ加速♡ 「バケットハット」で作る旬コーデ4選

この夏、おしゃれな人達の間で人気が集中している”バケットハット”は、その名の通りバケツのような形をした帽子のこと。カジュアルなイメージが強いのですが、今季はいろいろなシーンでバケットハット人気が広がっています。「かぶるだけでこなれ感がUPできる」と、アップデート用小物として大注目なんです♡

今回は、そんなバケットハットを使ったコーデをご紹介します。

とにかく”かぶるだけ”でサマになる!

従来のトレンド帽子とは雰囲気の異なるバケットハットは、コーデに一点プラスするだけでグッとおしゃれ度が上がるアイテム。いつもの休日コーデやパンチが足りなく感じる日など、いろいろなシーンにバケットハットを投入させてみませんか? 今までとは違う旬顔スタイルが実現できますよ。

周りと差がつくホワイトカラー

ブラックカラーのイメージの強いバケットハットですが、女性っぽさを重視し周りと差をつけるなら”ホワイト”がおすすめ。夏の清涼感にひと役買ってくれるホワイトカラーなら、全身が暗く重たくなる心配もありません♡ 楽しいイベントの多いこの時期、ホワイトのバケットハットで楽しんでみませんか?

ロゴ入りならコーデの主役に

ロゴブームの今季。バケットハットもロゴ入りデザインを選べば、シンプルコーデのアクセントになること間違いなしです♡ モノトーンで統一させれば、メンズライクな雰囲気が可愛いストリートモードスタイルの完成です。

上品派さんは”素材”に注意して

カジュアルな印象が強いバケットハットなので、きれいめ好きの方は苦手意識を持ってしまうかもしれませんね。しかしご安心を! 天然素材のバケットハットをチョイスする事で、品よくかぶることができますよ。大人のシンプルカジュアルにも最適な素材で、夏のスタイルをアップデートさせてみてはいかが?

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。