真夏デートも可愛く♡ 海、ディナーetc……シーン別の男性ウケ抜群モテコーデ

ついに本格的な夏の到来! 真夏の厳しい暑さの中でも、大好きな彼とのデートはとびきりおめかしして可愛くキメたいですよね。今回は、夏デートのおすすめモテコーデをシーン別にご紹介します。ぜひデート当日へ向けて、スタイルの参考にしてみてくださいね♡

1.都会のショッピングデートは”カラー”が鍵

都会でのショッピングデートは夏の定番コース。夏ならではのカラーアイテムで、華やかさをレベルアップさせましょう♡ その日のテーマカラーを自分なりに設定すると、コーデを考えるのもより一層楽しくなりますよ。

2.屋外フェスデートは”小物”で可愛さを格上げさせて

屋外で終日アクティブに過ごすフェスは、とにかく動きやすくてノンストレスなコーデがマスト。しかしそれがデートとなれば、可愛らしさもしっかりプラスさせたいですよね。透明感あふれるアクセサリーやミニバッグ、淡いカラーのサンダルなどで、カジュアルコーデにフェミニンを追加してみて♡ それだけで女性らしさが一気にUPできますよ。

3.夏の醍醐味ビーチデートは”肌見せ”でフェミニンに

砂浜を歩くビーチデートは、デートとはいえ動きやすいカジュアル系がメイン。そんなビーチカジュアルをデート仕様に格上げするには、夏ならではの大胆な”肌見せ”が重要なポイント! タンクトップやワンショルダーなどのアイテムを投入させれば、カジュアルだけど色っぽくて可愛いデートコーデが完成します。ビーチに最適なフェミニンカジュアルを意識してみてくださいね。

4.夏のディナーデートは”輝き”を身にまとって

まだまだ暑さの残る夏の夜。そんな夏のディナーデートでは、”輝き”を放つアイテムを一点投入させてスペシャル感を演出しましょう。スナップのようなメタリックカラーシューズやビジューサンダル、光り輝くアクセサリーなど……昇華アイテムで特別な夜の雰囲気に浸ってみてくださいね!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。