濃いめのワイドデニムでジーンズスタイルをきれいめに。着痩せ見えする大人の夏デニムコーデ8選♪

ジーンズをきれいめに着こなすなら、インディゴデニムのワイドシルエットがおすすめ。ワイドデニムで脚のラインを拾わない上に、濃いめカラーですっきり着痩せ見え効果も!

今回は、大人女子におすすめな濃いめ&ワイドシルエットのジーンズコーデをご紹介します!

インディゴのワイドデニムを、女性らしいトップスに合わせてきれいめに

インディゴのワイドデニムパンツに、女性らしいトップスを合わせてきれいめに。

フレンチスリーブやパフスリーブ、バックリボンなどのフェミニンなトップスで、おしゃれな甘辛コーデに仕上がります♪

ゆるっとリラックス感のあるデニムにはぴったりフィット感のある首詰まりトップスを

ワイドシルエットのデニムパンツは、ぴったりしたトップスと相性バツグン! 襟の詰まったネックラインのプルオーバーを合わせることで、シンプルなカジュアルコーデが上品にまとまります。

タンクトップ+アウターの重ね着でこなれ感たっぷりに

ワイドデニムにタンクトップ、アウターを合わせた重ね着コーデはいかがでしょうか? 適度な肌見せで、こなれ感たっぷりなスタイリングに仕上がります♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。