私らしく、おしゃれな彼にふさわしく♡ 彼のファッションテイスト別大人リンクコーデ♪

ファッションのこだわりが強い男性とのデートは、どんな服装を合わせればいいのか迷ってしまいますよね。彼と好みのテイストが違う場合には、一緒にいてちぐはぐな印象に見えていないか心配……という方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなお悩みも解決できちゃう「ワンポイントリンク」のテクニックをご紹介します♪  自分らしいファッションも大切にしながら、さりげなく彼のファッションテイストも取り入れて、お似合いなおしゃれカップルを目指しましょう♡

【カジュアル・アメカジ】デニムボトムスで合わせる! ラフな大人リンクコーデ

自分らしいファッションと彼の好きなテイストの両方を取り入れるには、さりげなくワンポイントで合わせるのが大切です。カジュアルやアメカジ系のスタイルが好みの彼とリンクコーデをするなら、ボトムスをデニムで統一させましょう。トップスは、お気に入りのブラウスやシャツなど自分らしいアイテムを選んでみて。

【古着系】スニーカーの色やブランドをリンク! 統一感あるカップルコーデ

古着系ファッションが好きな彼とコーデを合わせるなら、足元をリンクさせるのがおすすめ。定番スニーカーもシンプルなデザインを選べば、ガーリースタイルとも馴染みやすくなりますよ。コツは、彼の持っているアイテムとカラーやブランドを合わせること。全体のテイストが違っても、統一感のある雰囲気に仕上がります。

【モード・ストリート】モノトーンに変えるだけ! 彼とお似合いモードライクスタイル

モード系やストリート系ファッションが好みの彼には、コーデのカラーを合わせてリンクさせてみて。定番は、ブラックやホワイトを中心としたクールなモノトーン。女性らしいロングスカートやフリルブラウスも、色をモノトーンに変えるだけで一気にモードライクに。蛍光色や原色といった派手な色味が好みの場合には、イヤリングや指輪などのアクセサリーにカラーを取り入れるのがおすすめです。

【サーフ・お兄系】パンツのシルエットを合わせる! 雰囲気リンクのカップルスタイル

サーフ系・お兄系ファッションは、どちらもタイトなシルエットが特徴的。そんなテイストが好みの彼とデートするなら、パンツはスキニータイプがぴったりです。ボトムスのシルエットをリンクさせるだけで、雰囲気が馴染みやすくお似合いなカップルスタイルに早変わり。フェミニンなトップスやパンプスとも相性が良いので、普段はガーリースタイルが多いという方も手軽に取り入れることができますよ。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。