UNIQLO(ユニクロ)の新作パンツ、もうチェックした? 脚のラインが出ない大人のプチプラパンツ10選♪

最終更新日: 2019/08/08 by watabe

まだまだ夏は続きますが、ユニクロでは秋に向けた新作が続々登場しています♪ 今回ご紹介するのは、早めにチェックしておきたいユニクロのパンツを使ったコーディネート。

それでは早速コーデをチェックしてみましょう!

上品な光沢できれいめに着こなせる、UNIQLO(ユニクロ)の「ワイドフィットカーブパンツ」

ユニクロの新作パンツの中でも一番注目を集めているのが、ユニクロユーのカーブパンツシリーズ。脚のラインを拾わないワイドシルエットが裾にかけてゆるやかにカーブし、独特の立体感あるシルエットを生み出しています。

カーブパンツの中でもきれいめに着こなせるのが、「ワイドフィットカーブパンツ」。控えめな光沢のあるコットンサテン生地で、シンプルでも上品なスタイリングに仕上がります。

ストレッチが効いて楽ちん! 「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」

こちらのスナップは、「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」を使ったコーディネート。ストレッチ性の高いジャージー生地ですが、適度な厚みとハリのおかげでカジュアルすぎないのが魅力です♪

お腹まわりはスッキリなのに脚のラインが出ない絶妙なカーブラインで、今っぽいスタイリングに。

本格派デニムがおしゃれな「ワイドフィットカーブジーンズ」

「ワイドフィットカーブジーンズ」もチェックしておきたいアイテムの一つ。ヴィンテージ感のある本格的なデニム生地は脚から離れてぴったり張り付かないから、暑い夏にもぴったりです。

着痩せ見えを狙うなら、「ハイウエストドレープワイドストレートパンツ」

着痩せ見えを狙うなら、「ハイウエストドレープワイドストレートパンツ」はいかがでしょうか? 落ち感のある生地とセンタープリーツで下半身がほっそり見えします。

きれいめに着こなせるのでお仕事服としてもぴったりです♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。