毎日コーデこそプチプラで楽しみたい♡ 【GU(ジーユー)】で作るオフィスカジュアル4選

最終更新日: 2019/08/02 by kaori

いつでもおしゃれに仕上げたい通勤コーデは、毎日着るものだからこそ意外とお金がかかるもの。なるべくお金をかけずにオフィススタイルを楽しみたいという大人女性も多いのでは?

そこで今回は、プチプラの定番・GU(ジーユー)のアイテムを使った通勤ファッションをピックアップしてみました! 毎日のスタイリングに取り入れやすい着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

お仕事終わりのデートにも♪  GU(ジーユー)で楽しむ上品なオフィススタイル

着るだけでおしゃれなスタイリングが楽しめるワンピースは、一分一秒を争う大人女性の頼れる存在。そんなワンピースがプチプラのGU(ジーユー)でお手頃にGETできれば、お得感も倍増ですね。

こちらはクラシカルなネイビーのワンピースを主役にした、上品な通勤コーデ。バッグやシューズもフェミニンなテイストでまとめているので、お仕事終わりにデートの予定がある日も安心して臨めそうです♡

GU(ジーユー)のネイビートップス×ブルーボトムスの洗練された同系色コーデ。ボトムスはスカート見えするスカンツなので、一日中オフィスで過ごす日もストレスフリーな着心地を与えてくれますよ。

腰位置に施された大きめのウエストリボンによって、全体にメリハリがつきスタイルアップ効果も抜群。足元は華奢なデザインが光るサンダルで、フェミニンさをプラスするのがおすすめです!

着回しやすさ抜群! 高コスパアイテムをプチプラで賢く取り入れよう

どんなアイテムやテイストにも馴染むベーシックなワイドパンツこそ、プチプラで賢くGETするのが大人女子流。こちらのスナップでは、繊細なカットワークが魅力のブラウスを合わせてクラス感のある装いに仕上げています。

ブラウスのデザインを引き立てるように、ヘアはアップスタイルでまとめるのがおすすめ。バッグやシューズもモノトーンで揃えて統一感を持たせましょう。

GU(ジーユー)は小物も豊富! コーデのアクセントになる柄物パンプス

お洋服だけでなく、GU(ジーユー)にはおしゃれなシューズが豊富に揃います。もちろんお手頃価格で手に入るので、敬遠しがちな柄物パンプスにも気軽にトライできますよ。

深みのあるこっくりとした色味のチェック柄なら、きちんと感がマストなオフィススタイルにもしっくりとマッチ。柄物パンプスを取り入れるときは、ガチャガチャして見えないように全体のスタイリングをシンプルにまとめるのがポイントです!

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。