どれを買い足そう♪ 一枚で勝負できる夏のワンピースLIST

コーデを考えるのも億劫なほど暑い日は、一枚でコーデがキマるワンピースが重宝します。「この夏はどんなワンピースを買うべきか?」と迷いもあるもの。これから買い足すなら、旬のデザインを押さえたいですよね♪

2019夏の旬ワンピースをピックアップしました。ぜひチェックしてくださいね!

大人の可愛さを狙うティアードワンピース

たっぷりとしたボリューム感と、ふんわりしたAラインが魅力のティアードワンピース。程よい甘さで大人の可愛さを狙えます。

プチプラで買うならTシャツワンピース

Tシャツワンピースは、プチプラでも種類豊富で狙い目。パンツと重ねたりベルトをプラスしたりと、コーデの幅が広いのも魅力です。

インナーで着回せるキャミソールワンピ

「ワンピースは着回し力が……。」と、コスパの面でなかなか手がでないという方は、キャミワンピを選んでみませんか? 合わせるインナーにより印象が変わるので、着回し力抜群です。

夏素材、リネンワンピース

夏はリネンの季節。季節感を取り入れるため、リネンワンピースを一枚押さえておくとワンランク上のおしゃれが楽しめます。

まだまだ暑い日は続きます!
夏ワンピース、何着か押さえておきましょ♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。