いつものコーデを格上げしてくれるのは「デザインバッグ」でした♡ 今すぐ持ちたいバッグ特集

気がつくといつも同じコーデ……。と、ついついファッションがマンネリ化してしまっていませんか? そんなときはインパクトのある”デザインバッグ”を新しく投入してみましょう♡ 気分が上がり、さらには見た目も一気にトレンド感が加速します。

今回は、今すぐ持ちたくなるようなデザインバッグをご紹介します。

エスニック柄バッグで、NEWトレンドを先取り

秋冬に注目されているエスニック調は、バッグで取り入れるのがおすすめ。ボアやナチュラル素材などお好みのデザインをチョイスして、エスニック調を楽しんでみませんか? インパクト柄でありながら派手すぎない雰囲気なので、気負わずファッションにプラスすることができますよ。カジュアルからフェミニンまで幅広く合わせてみてくださいね!

人気のMARNIバッグは派手カラーで

SNSスナップでも安定の人気を誇っているマルニバッグ。コロンとしたフォルムがインパクトのあるデザインですが、今から買うなら派手カラーがイチオシ! 抜群のおしゃれ感があり、全身のアクセントとなってくれます♡

スポーティーバッグで、おしゃれなストリートコーデに

引き続きブームが続いているストリートコーデ。今シーズンは、よりいっそうメンズライクなスタイリングが旬です。そんなストリートコーデを、さらにハイセンスに演出してくれるのがスポーティーバッグ。学生の運動部員が使っているようなデザインが、「逆に可愛い!」と注目されているんです。ぜひ、スポーティーバッグで休日コーデも楽しんでみてください♪

ハイセンス見せ確実なアニマル柄バッグ

上品なのにどこかモードですごくハイセンスと、欲張りな魅力を持つ”アニマル柄バッグ”。手に持つだけで全身がアップデートされる優れものです♡ シンプルコーデのアクセントとして、秋冬まで長く活躍してくれること間違いなしですよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。