ヘルシー肌見せで快適! 残暑にはキャミソールorタンクトップでコーデを

最終更新日: 2019/09/03 by kaori

そろそろ秋のおしゃれも気になる時期ですが、この暑さはもうしばらく続きそうですね。まだまだ暑い日にはキャミソールorタンクトップでコーデを組むと、見た目もヘルシーで涼しげに。合わせるアイテム次第で秋も着られるアイテムなので、コスパ面でも優秀ですよ。

晩夏から秋まで活用できるキャミソールとタンクトップのコーデを、チェックしていきましょう。

羽織って、重ねて。キャミソールコーデ

シャツやカーディガンを羽織るのはもちろん、タンクトップやTシャツと重ねてもコーデできるキャミソールは着回し力抜群なアイテム。使えるアイテムを買い足したいという方は、一見すると今さら感があるように思えるキャミソールをプラスしてみませんか? コーデの幅がグッと広がるはずですよ。

大人カジュアルを旬に見せるタンクトップ

今季は、タンクトップを取り入れるファッショニスタが増えました。スニーカーやぺたんこ靴など“あえて盛らないおしゃれ”が主流なことも手伝って、タンクトップが人気アイテムの仲間入りです。「カジュアルすぎるからなんとなく敬遠していた」という方もいるかもしれませんが、ヘルシーにまとえるタンクトップをぜひ取り入れてみてくださいね♪

ファッショニスタのコーデをチェックしてみると、やはり今季はベージュやブラウン、ホワイト系のカラーでまとめるコーデが人気。
迷ったら「ヘルシー」と「ブラウン、ベージュ系」を意識すれば、旬スタイルが完成しますよ。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。