秋の服、一番に買うならこれ♡ 本当に使える3大アイテム

最終更新日: 2019/09/03 by kaori

「季節が変わったら、とりあえず何か服が欲しくなる。でも、何を買うべき?」……そうお悩みの方、必見!

なんとなくいつも同じようなものを買ってしまうという人は、まずは旬を意識してみるのがおすすめです。さらにトレンド感だけではなく、使いやすさも考慮すると重宝しますよ。今回は、秋のおしゃれのためにチェックしたい「本当に使える3つのアイテム」をご紹介します!

上品に。秋っぽく。ボウタイブラウス

秋のおしゃれは、上品な要素を取り入れてクラシカルな雰囲気を楽しみましょう。今年はボウタイブラウスが豊富なので、チェックしておくとヘビロテアイテムになる可能性大。結び方を変えると雰囲気が変わるので、一枚でいろいろなおしゃれを楽しめます。

コスパ抜群! 別々にも使えるニットセットアップ

この秋はセットアップも豊富に登場! 上下合わせて着てもおしゃれなのはもちろん、別々にも楽しめるのでコスパが良いのも魅力です。

色違いで買い足したいプリーツスカート

春夏から人気のプリーツスカートは、まだまだヘビロテできるアイテム。既に持っている方も、色違いで買い足して損はありませんよ。何枚か押さえておきましょう!

季節のはじめに最初に買うなら、旬を意識したパンチのあるアイテムを。
2019年秋は、「ボウタイブラウス」「ニットセットアップ」「プリーツスカート」に注目です。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。