大人のファーは小物で勝負♪ 簡単一点投入で秋モードを手に入れる!

最終更新日: 2019/09/03 by watabe

ふわふわ、もこもこ……あったか素材やレイヤードが楽しいおしゃれの秋が待ち遠しい! だけど気温はまだまだ高いから、気分だけでもシーズムードを盛り上げましょう♪

さりげなく小物に投入するだけで、いつものコーデが激変しちゃうファーアイテムはシーズン切替スイッチの代表格。簡単に秋モードにシフトチェンジできるおすすめコーデをご紹介します。

インパクト抜群のファーサンダルで足元から一気に秋モードへ

いつものシンプルコーデにファーサンダルを合わせるだけで、さりげなく秋ムードを感じさせる大人カジュアルに。ファーのボリュームには、足首を華奢に見せてくれる嬉しい効果もあります。

ボリュームのある足元で下へ行ってしまいがちなバランスは、目線を上げるためにちょっぴり工夫を。ウエストバッグのショルダーを短めに、ヘアはコンパクトにまとめると、見違えるほどスタイルよく見えますよ!

ファーバッグで手軽に秋へシフトチェンジ

手軽に季節を先取りするならファーバッグがおすすめ。モデルさんが持っているような大人可愛いベージュファーバッグは、ベーシックカラーにもアクセントカラーにも馴染みやすい万能選手! コロンとしたフォルムも乙女心をくすぐります。

トップスにもちょっぴり秋を意識した色使いを選んだら、気分はすっかり秋モード♪

ファーキャップでシーズンムード満点♪

去年も大人気だったファーキャップ。ブラウン系のファーを選ぶことで、今年トレンドのベージュ~ブラウンコーデにピッタリ馴染みます!

同系色コーデに素材感のアクセントを加えることで、動きのあるスタイリングに仕上がります。大人カジュアルのスパイスアイテムとして一つ持っていると、とっても便利。

レオパード× ファーでトレンド感も手に入れる

とってもシンプルなロングワンピースは小物が映えるキャンバスのよう♪ レオパード柄のファーバッグのようなインパクト抜群のアイテムもしっくりはまります。

トレンド感とシーズンムードの両方が手に入るこんなスペシャルアイテムは、さりげないコーデに投入するのが大人流。ラフなヘアスタイルやサンダルなど、力の抜けたスタイリングでこなれ感を出すのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
luvsmiley

luvsmiley

うさぎと暮らす1児の母。アパレル勤務の経験を生かし、webサイトでファッション記事を書いています。シンプルな中に、どこか女らしさや可愛らしさのある大人可愛いファッションが大好き。足し算ではなく引き算で、自分らしさを引き出すようなおしゃれを提案していけたらと思います♪