まだまだヘビロテ! 秋まで使いたいかごバッグ

最終更新日: 2019/09/03 by kaori

一昔前は夏のアイテムというイメージが強かったかごバッグですが、今やほぼオールシーズン使えるアイテムに進化。夏のために買ったかごバッグは、秋まで使えちゃいますよ。

程よくコーデのハズシになるかごバッグを、ヘビロテしていきましょう……♡

小ぶりなラウンドタイプのかごバッグ

最初のかごバッグは、小ぶりなラウンドタイプがおすすめ。コンビ素材や濃いめのカラーなら、夏が過ぎても馴染みます。意外と収納力があるのも魅力。

使いやすいスクエア型かごバッグ

中で物がごちゃつかないスクエア型は、小さめのサイズを選べば使いやすさもさらにアップ。またシャープな形は、コーデをワンランク上に見せてくれる効果もあります。使いやすさ重視で選ぶなら、スクエア型をチェック!

かごバッグ×スカーフでコーデのアクセントに

かごバッグといえば、+スカーフのアレンジも試したい! スカーフを変えるだけでガラッと印象も変わるので、遊び心を満たしてくれますよ。

まだ夏を感じていたい。でも秋に使えるバッグが欲しい。
そんなワガママを叶えてくれるのは、かごバッグだけ♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。