感度の高い女子はみんな、簡単でおしゃれなセットアップを着ているってホント!?

最終更新日: 2019/09/11 by kaori

おしゃれ感度の高い女子の必須アイテム「セットアップ」。デイリースタイルの幅が広がることで人気を集めていますね。セットアップには「トップス+ボトムス」のハンサムに決まるオフィス向けのイメージが強いですが、今回はスタイリッシュなオフィス向けに加えて、柄やフリルつきのフェミニンなセットアップもご紹介します。休日のデートやランチ会にもぴったりな装いを、ぜひチェックしてくださいね!

1枚で決まるオールインワンのようなリーフ柄のセットアップ

パフスリーブとフロントボタンのハイウエストが、ふんわりとボリューム感を持たせたセットアップ。愛らしさもプラスされているリーフ柄のこちらのセットアップは、最旬トレンドをゲットできるtitivate(ティティベイト)のアイテムです。シルエットまでしっかりデザインされていると、それだけでおしゃれに決まるのでライトな感覚で着回しできますよ。

クールなブルーもギャザーブラウスで女性らしさアップ♪

ライトブルーが涼しげで上品な、fifth(フィフス)のセットアップ。ウエストマークしてギャザーを寄せるとより細見えスタイルが叶います。品のある色味なので、公開授業や文化祭などにもおすすめ! 髪をゆるくアップして、より気品と可愛らしさをプラスしましょう。

カーキのセットアップはスタイルをグッと引き締めてくれる

セットアップコーデの良さと言えば、ポインテッドシューズを合わせるだけで一気にきれいめにシフトするところ。サファリテイスト漂うカーキは、かっこいい大人の女性を演出してくれますね。秋からはこれにジャケットを添えれば、簡単にオフィススタイルが完成します。

裾フレアなスカートが可愛いブラウンのセットアップ

スカートのセットアップも可愛くておすすめ。フリルのような裾とマーメイドラインが女性らしいシルエットに導きます。上下ブラウンで仕上げると一気に上品に決まりますよ。

コーディネートの幅が広がる明るめカラーのニットセットアップ

秋からはニットのセットアップが大活躍! フェミニンもカジュアルもきれいめにも万能に仕上げてくれるから、コーディネートの幅がグッと広がりますよ。大人っぽく演出したい気分のときは、ブーティーを合わせてみて。ファーを使ったアクセサリーやショルダーバッグで今年らしさプラスしておしゃれを楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
yuikana923

yuikana923

Editor&Writer/TOKYO/Fashion 主に20代女性誌の編集・フリーライターをしています。 趣味は、お仕事と昼寝。 流行に合わせたわかりやすい記事作りを目指しています。 その他、占いやダイエットなどの記事も執筆中。