旬顔へショートカット♪ 「これさえあれば」の1枚は「ブラウン系ボーダー」です!

最終更新日: 2019/09/05 by watabe

晩夏の暑さも、もうそろそろ落ち着くころ。
「本格的に秋ファッションの準備を進めたい」
「今着ている服を一気にブラッシュアップできる旬トップスが欲しい!」

そんなあなたにおすすめなのは、ずばり「ブラウン系ボーダー」。この秋気になるブラウン~ベージュコーデへの第一歩も簡単に踏み出せます♪ 今から大活躍間違いなしのスターターアイテムを手に入れて、初秋のおしゃれを楽しんで!

こだわりのデザインで旬顔スタイリングが即完成

まずご紹介したいのは、今っぽさ満点なこちらのボーダートップス。ふんわり広がるAラインの裾でコーデにリズムが生まれ、程よい着丈が合わせるボトムの幅を広げます。この秋気になる長めタイトスカートとの相性も抜群!

親しみのあるボーダートップスも、トレンドのブラウンとこだわりのデザインをセレクトして、今年らしさをアピールしましょう♪

定番アイテムで旬感アピール

もともと万能なボーダーカットソー。どんなコーデにも馴染みやすいため、カラー選びで旬をアピールするキーアイテムとして使えるのも魅力です。

こちらのオフホワイトのセットアップ風コーデは、ベージュのボーダーカットソーがつなぎ役。旬のカラーで、トレンドを挟んだスタイリングに差をつけて。

抜け感カットソーでトレンドアイテムを着こなす

秋色キャメルカラーのカットソーはドロップショルダーが大人の抜け感を演出。トレンドのベージュ~ブラウンコーデに欠かせない1枚になりそうな予感です。

モデルさんのスタイリングは、ほんのり広がった裾がこの秋注目のニットタイトスカートにぴったり。ブラウンのスニーカーで程よく力の抜けた大人カジュアルに仕上げています。

フェミニンコーデに欠かせないスパイスアイテム

ボーダーカットソーは、カジュアルアイテムばかりではなくキャミワンピースのような女性らしいアイテムとも好相性。フェミニンコーデの外しとしても活躍してくれます。

またモデルさんのようなシンプルなブラックキャミワンピースは配色でひと工夫を。トップスにトレンドカラーであるブラウンを持ってくることで、スタイリングがブラッシュアップします。

The following two tabs change content below.
luvsmiley

luvsmiley

うさぎと暮らす1児の母。アパレル勤務の経験を生かし、webサイトでファッション記事を書いています。シンプルな中に、どこか女らしさや可愛らしさのある大人可愛いファッションが大好き。足し算ではなく引き算で、自分らしさを引き出すようなおしゃれを提案していけたらと思います♪