2019年秋の旬カラー! 「ブラウン」「白」「黒」3色でコーデをつくる

最終更新日: 2019/09/13 by kaori

トレンドを押さえられるのはもちろん、こなれ感と上品さも兼ねそろえた「ブラウン」「白」「黒」。この秋は、ますますこの3色の出番が増えそうです!

そこで今回は「ブラウン」「白」「黒」の3色でつくる旬スタイルとコーデのポイントをご紹介します。真似したくなるスナップをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

「ブラウン」をメインカラーにして最旬スタイルに

ここしばらく続いているブラウン人気。こっくりとした色は秋に映えるカラーなので、これからのシーズンにますます重宝しそうです。ブラウンやベージュをメインにしてコーデを組めば、簡単に旬のスタイルが完成!

「白」を主役にして秋のコーデも爽やかに

白の分量を多めにコーデの配色を組めば、抜け感たっぷりの爽やかな印象に導きます。寒くなるにつれて重たいコーデが増えていくので、白が映えるうちに堪能しちゃうのも良い!

黒でパキっとハンサムな秋に

黒を多めにコーデすれば、引き締まったハンサムライクな仕上がりに。甘いテイストの可愛さを抑えたいときにも黒が重宝しますよ。ブラウンやベージュを添えて旬を意識すると、こなれ感もアップ!

秋は、「ブラウン」「白」「黒」の3色をお見逃しなく。
迷ったらこの3色です……!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。