「まだ暑い」秋のはじまりは“黒Tシャツ”を着回す! お手本コーデ10選

最終更新日: 2019/09/12 by kaori

夏はもう終わったのにまだまだ暑い日もある今の時期は、選ぶアイテムも悩むもの。
アウターを羽織るには早く夏っぽい服装も微妙なこの季節、「黒Tシャツ」が重宝しますよ。

秋のはじまり、洋服選びに困ったら“黒Tシャツ”で乗り越えましょ♡

「黒Tシャツ×スカート」足元は、ハズす

黒Tシャツとスカートを合わせるなら、足元はスニーカーでハズすのが今年の主流。気温が暑い日には、もうしばらくサンダルも活躍してくれそう!

旬のブラウン×黒Tシャツでコーデする

この秋のトレンドカラーである、ブラウン。ド定番のシンプル黒Tシャツにもブラウンを合わせて、鮮度の高いコーデにアップデートしましょう。こっくりと秋らしい色味にまとまるのも嬉しいですね。

オールブラックでパキっと引き締める

全身をブラックで統一すれば、パキっと引き締まり大人っぽい雰囲気に仕上がります。肌寒いときは、カラーのアウターなどを羽織ってみて。きれいにまとまってくれるのは、ブラック効果のおかげです。

夏コーデのままじゃなんだか合わないけれど、でもまだ暑い……。
そんな微妙な季節の変わり目は、黒Tシャツで乗り切りましょう!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。