ベージュスニーカーがなきゃ、はじまらない! 大人女子の秋コーデ5選

最終更新日: 2019/09/09 by kaori

この秋のワードローブに欠かせないシューズといえば「ベージュスニーカー」。トレンドのブラウン系同色コーデやホワイトにもマッチするので、チェックしている女子が急上昇! 足元までグッとおしゃれに決まるスタイリング方法を、今どき女子から学びましょう。

ベージュのワントーンであか抜けスニーカーコーデ

トップスからシューズまでベージュで統一したワントーンコーデは、トレンド感満載。インパクトのある柄バッグをアクセント投入して、メリハリあるコーデに導きましょう。足首や腕を適度に出すことで野暮ったさを簡単に回避。トレンドを思う存分楽しみたい女子におすすめです。

ブラックONで引き締め効果ありのスニーカーコーデ

ベージュトップスとベージュスニーカーの繋ぎ役として、ブラックのレギンスを投入。ブラックカラーの引き締め効果によりスタイルアップを狙えます。ホワイトのショルダーバッグは差し色的な役割に。ウエスト位置より高めに設定することで、バランスの良い着こなしが完成します。

ベレー帽投入で大人可愛いスニーカースタイルへ

ベレー帽が大人可愛いカジュアルコーデは、秋ムード漂う優しげな配色が好印象。Iシルエットでまとめることで、きれいめをキープできます。ベレー帽とスニーカーの色をベージュでリンクさせて、統一感のあるスタイルへ。たくさん歩く日のデートコーデとしてもピッタリですね。

ドット柄ブラウスでバランスアップのスニーカーコーデ

ワンピースとスニーカーの色をベージュで統一したコーデに、ドット柄のシャツを羽織って印象的に。シャツは着丈短めのものを選ぶと重心が上がるので、裾にボリュームのあるワンピースもスッキリ着こなせます。ブラックのキャップとバッグで引き締め効果を狙って。

ロングバランスで今旬度高めのスニーカースタイル

キャミソール×デニムの夏スタイルに、ナチュラルなロングカーディガンを羽織って秋を意識。キャミソールのカーキとスニーカーのベージュでほっこり落ち着きのあるコーデが叶います。ラフ感のあるカーディガンをプラスするときは、上下をきれいめにまとめて”女性らしく”がおすすめ。

The following two tabs change content below.
ROUX

ROUX

元外資系ブランドのアパレル販売員。現在はWEBライターとして、ファッションを中心にコラム執筆しています。 趣味は、美味しいクッキーとチョコレート探し。