楽チンなのにサマになる♡ 野暮ったく見えない秋のパーカーコーデ♪

最終更新日: 2019/09/17 by watabe

オールシーズン大活躍のパーカー。持ち味を生かしてカジュアルに決めるもよし、ガーリーな着こなしでハズして楽しむのもよし……そのスタイリングはテイストを超えて変幻自在! 着心地は楽チンでも、選び方や着こなし次第でグンとおしゃれに見せることだって可能です。今回は、これからの季節におすすめしたいパーカーコーデをご紹介します。

ブラック×デニムで大人可愛いパーカーコーデ

カジュアルなパーカーはブラックをチョイスすると、それだけで大人っぽい仕上がりに。デニムジャケットとの組み合わせなら、こなれた感じも出すことができます。
また、モデルさんのようにチュールスカートがあればガーリーなテイストに早変わり。こちらはデートにもおすすめです♪

差し色がポイント! こなれ感たっぷりの大人カジュアルなパーカーコーデ

ブラックのパーカーにマキシスカートを合わせたこちらのコーデは、スカートのオレンジカラーがポイント。靴や小物をブラックで統一することで落ち着いた色味が引き立ち、さらに大人っぽく仕上がります。大きめシルエットでも、スッキリまとまりのあるリラックススタイルです。

いい女に見える♡ シンプルパーカーコーデ

パーカー×細身パンツと一見ボーイッシュなこちらのコーデですが、大ぶりなピアスなどアクセントとなるアクセサリーを着けることでメリハリが加わり、女性らしさが際立っています。ブラックとホワイトを基調にシンプルにまとめているため、スッキリとした印象も。動きやすさ抜群だから、ママさんの休日お出かけスタイルとしてもイチ押しです。

落ち着いたトーンがハマる! 雰囲気抜群の大人カジュアルパーカーコーデ

シックなブラウンがシーズンムードを盛り上げる、こんな秋カラーのパーカーも要チェック! インナーにはホワイトのプルオーバーを合わせることで、軽やかな印象に。
落ち着きのあるカラーを選んだとはいえ、パーカーコーデはカジュアルになりがち。足元にはオックスフォードシューズをチョイスして、全体を引き締めましょう。

ビッグシルエットで旬のパーカーコーデ

一枚でサマになるゆったりシルエットのパーカー。体のラインを拾いにくいので着る人を選ばず、どんなスタイルの方にもおすすめです。
こちらのコーデがラフなパーカー×スニーカーでも手抜きに見えないのは、小物テクニックにあり! モデルさんのように小さめハンドバッグを合わせることで、上品できちんとした印象に落ち着きます。

The following two tabs change content below.
mit3

mit3

4年間アパレル業界で経験を積み、資格取得を目指し転職。現在は企業の経理事務として勤務。様々な職種に携わった経験を活かし、ライターとしても活動中。