普通っぽいのになぜか素敵。さりげないのに映えるスカート4つ

最終更新日: 2019/09/13 by kaori

全身の印象を大きく左右するボトム選び。トップスとの合わせやすさ重視で選ぶのも大切ですが、“映え”を意識するとコーデの完成度がぐっとアップしますよ。

なんとなくマンネリを感じたら投下したい「映えるスカート」を集めました。チェックしてくださいね!

揺れる光沢。サテンスカート

ふわりと揺れるサテンは、程よい甘さを加えつつ洗練された印象に仕上げてくれます。「いつものスカート」に飽きたら、サテンスカートに変えてみてはいかがでしょうか。ベーシックなアイテムをおしゃれに見せたいときに活躍するボトムスです。

ラップスカートでおしゃれなバランスを目指す

スラッと縦のラインと、キュッと絞まったウエストの両方が手に入るラップスカート。カジュアルなコーデのときも、さりげなく女性らしさをプラスできます。シンプルトップスをサラッとおしゃれに着こなしたい日に、ラップスカートが重宝しますよ♪

ワンツーコーデを変えるレーススカート

シンプルなワンツーコーデをフェミニンに仕上げてくれるのは、レーススカート。コーデに抜け感も出るので、重くなるのを避けたいときにもおすすめです。カジュアルに偏りすぎたくないシーンにもぴったり!

リボンつきスカートでコーデに華を

キュッと結ぶタイプのリボンは、甘すぎないコーデのアクセントになってくれます。カジュアルなスタイルが主流の今だからこそ、ほんのちょっとの女らしさで差がつきますよ。ウエスト位置で結ぶことで、スタイルアップの効果も手に入るのは嬉しい♪

「いつも似たようなコーデかも? 」
そんなときは、映えるスカートに変えてみてはいかがでしょうか♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。