目指したいのはシンプルなのにオシャレ! ホワイトを駆使した秋コーデにトライしてみよう

最終更新日: 2019/09/25 by kaori

秋ムードが深まってくるとダークトーンのアイテムを選ぶことが多いのでは? けれど、秋だってホワイトベースのコーデがダメなんてことはありません! 顔周りを明るい印象に見せてくれる清潔感抜群のホワイトは、コーデがなんとなく重いと感じる時にもとっても便利。秋らしいホワイトメインのコーデをチェックしてみましょう。

ミニマルなホワイトコーデは小物でアレンジを!

ベーシックなTシャツにマキシスカートを合わせた、Iラインシルエットがエレガントなムード漂うホワイトコーデ。秋っぽく仕上げたいのなら、ブラウンのカーディガンにパイソン柄パンプスを合わせて今シーズンらしさを添えてみて。ラグジュアリーさを感じる個性あふれるロングネックレスやリングなどで、ミニマルなコーデを大人っぽく盛り上げてみましょう!

ローゲージニットのインはホワイトならすっきり上品に!

ふっくらとしたケーブル模様が印象的なベージュのボリュームニットカーディガン。一枚で存在感をアピールできるニットは、その他のアイテムは極力シンプルに仕上げるのがおすすめです。ホワイトのプルオーバー&ワイドパンツを合わせれば、オフィスにもピッタリな清潔感漂うコーデが完成!

トップスを明るいトーンでまとめれば華やかさもアップする!

ライトベージュが軽やかな今シーズン注目のシャツジャケットがメインのコーデ。インナーにはホワイトのプレーンなTシャツを合わせて、顔周りを明るく仕上げるのが◎です。ブラックのリブワイドパンツやレオパードバッグで深みのあるカラーをミックスさせて、シーズンムードを感じさせるメリハリのあるコーデに。

注目のコーデュロイパンツはホワイトなら可愛さのあるコーデに!

ゆったりワイドなシルエットが穿き心地の良いコーデュロイのパンツも、ホワイトを選べば可愛さを感じさせるスタイルに! トップスやバッグはベージュで統一すれば、今季らしい配色コーデが完成。インディゴブルーのデニムシャツなどをさらっと羽織って、カジュアルだけれどラフに見えすぎないスタイルに仕上げてみては?

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。