今日はカフェでゆっくり過ごしたい。気分を高める4つのスタイル

最終更新日: 2019/09/25 by kaori

今日はおしゃれなカフェでゆったり過ごす日! なんとなく手に取ったラクチン服もいいけれど、せっかくなら気分を高める服でお出かけすると、もっと良い1日になるはず。

気分よく過ごせるお気に入りのカフェに行くなら、とっておきに着替えて……♪

ベレー帽をプラスしていつものコーデを格上げする

コーデそのものはいつもと変わらなくても、ベレー帽をプラスするだけでガラッと気分が高まります。いつもの服の雰囲気を変えたいときに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

一枚でも重ねても、着回し自在のベストコーデ

ベストはファッショニスタの間で注目度上昇中のアイテム。とにかく着回し力が高く、重ねるアイテムによって自在に雰囲気を変えられるのが魅力です。

カフェに行くときのスタイリングは、落ち着いたトーンでまとめると雰囲気に馴染みやすいですよ。

やっぱり便利な定番ボーダーコーデ

もはや私たちのおしゃれには、なくてはならないボーダー。力を入れ過ぎずにおしゃれ度はしっかりキープできる、とっても便利なアイテムです。コーデに困ったらボーダーを選べば失敗しません!

肌寒くなったら、さらっとトレンチコートを羽織って

季節の変わり目はトレンチコートの出番です。「ちょっとカフェまで」そんな日に、こなれ感と上品さをプラスできますよ。

お気に入りのカフェで過ごす時間。気分の上がるお洋服を着て、より素敵な時間にしたいですね……♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。