一瞬で秋コーデにシフトする! 今、手に入れたい旬スカート

最終更新日: 2019/10/02 by kaori

「もう秋なのに、まだそれらしいアイテムを買えていない。」
そんな人は、コーデの印象を大きく左右するボトムからチェックしてみましょう。最初に買うならスカートがおすすめ! スカートなら、ブーツ・スニーカーのどちらにも合わせやすく、なおかつ形やデザインによっていろんなテイストに振ることができますよ。

まずは一枚、秋に穿きたいスカートをチェックしていきましょう!

サテンスカートのとろみで女性らしく

今季の注目といえば、“サテンスカート”。サテンならではの落ち感と光沢感が、コーデを今年っぽく仕上げてくれます。

こっくり秋色スカートで季節感を楽しむ

色を味方につけるのは、おしゃれを楽しむ上でとっても重要。こっくりとした秋色スカートで、季節感をバチッと押さえていきましょう。重さを避けたいときは、くすんだカラーもおすすめです。

秋コーデを彩る花柄スカート

オールシーズン人気の花柄ですが、秋は黒ベースのものを選ぶのがおすすめです。色の持つほんのり漂うヴィンテージ感が、秋のコーデに深みを出してくれますよ。

秋に欠かせないチェックスカート

身に着けるだけでコーデが秋めくチェックスカート。中でもトレンドカラーということもあり、今季はブラウン系のチェックが人気です!

今買いたい、コーデが秋めくスカートはみつかりましたか?
お気に入りの一枚で、気分をガラッと変えてみましょう。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。