楽ちんなのに着回しの効く優秀な奴♥ やっぱり「スウェット」が好き!

最終更新日: 2019/10/25 by watabe

通年使えるオシャレアイテムとして今や定番化したスウェット。楽ちんなのに着回しが効くので、色違いや柄違いで持っていても使える一枚です♪
今回はトレンド感あるスウェットの着こなしを厳選してご紹介! お気に入りのスタイリングを見つけて、秋冬コーデを楽しんでくださいね。

今っぽさNo.1! ベージュスウェットでつくる優しげワントーン♥

ベージュのスウェットに同色のプリーツスカートを合わせたワントーンコーディネート。やわらかなベージュのワントーンはそれだけでこなれ感たっぷりに仕上がります♥ 淡いトーンで全体がぼやけないよう、パイソン柄スニーカーでスパイスを効かせて。

トレンドのブラウンスウェットなら大人っぽく着こなせる!

この秋ベーシックカラーの新定番として注目が集まるブラウン。ブラックよりこなれ感が出せ、ベージュよりも大人っぽく見えるから、カジュアルなスウェットにこそ取り入れてほしいんです♪ ホワイトのロングスカートと合わせれば、クリーンな大人っぽコーデが完成します。

ロゴスウェットでとことんカジュアルに!

カジュアルスタイルに仕上げるならロゴがプリントされたスウェットもおすすめ。太畝のコーデュロイパンツを合わせれば、とことんラフでアメカジ風な着こなしが完成します♥ トップスもボトムもゆったりしたデザインを選ぶことで、ボーイズライクな印象に。

スウェット×シャツの重ね着はワンランク上のオシャレが楽しめる♥

1枚で着るよりも断然おしゃれ見えするのが、シャツをインナーに着る重ね着コーデ。スウェットにハリのあるホワイトシャツを挟むことで、クリーンな抜け感が生まれます♪ またスウェットの下からシャツの裾を覗かせるとトップスの面積が広がり、縦長効果も期待大。ヒールのあるパンプスで大人っぽく決めましょう♥

The following two tabs change content below.
jeavier

jeavier

大学卒業後アパレル会社にて勤務。結婚・出産を機に退職し、現在は2児のママです。 家事の傍らフリーのライターとして活動中。流行をミックスしたシンプルスタイルが好きです。